2010年7月15日木曜日

Thee Michelle Gun Elephant - リリィ


2・3日前から僕の中でミッシェルブーム再燃中です。

で、その再燃のきっかけになったのがこの曲。
なんとなく鼻歌を歌ったんだけど、誰のなんて曲か出てこない。
ちょっと考えてミッシェルだとは割とすぐに出たんだけど、曲名がわからない。
iTunesで高い評価をつけている曲聴いてもないぞ。
YouTubeで人気っぽい曲を色々聴いてみてようやく発見。
iTunesにはこの曲入っていませんでした。
昔MDにベストを録音したときに知った曲ですね。
もうずっと聴いていなかったのになんでふいに思い出したんだろうとちょっと不思議です。
いや、いい曲だからといえばそうなんですけどね。

0 件のコメント: