2010年7月26日月曜日

twitter Sun, Jul 25

  • 01:41  あしたTOEIC。なのに怠けすぎて今日やる予定だった模試をやっていない。
  • 01:48  なんか僕今「やべえ!俺全然勉強してねえよ!!」ていう中学生みたいなこと言ったね。
  • 15:39  浴衣の姉ちゃんがちょくちょくいてるけどなんかあんのか?
  • 15:50  作業させてあるPCをそのままにして家を出たけど、せめてユーザー切り替えしてから出るべきやったなあ。今日は兄が帰省しとるし、勝手にPCいじられて恥ずかしい物がばれる可能性大だ。
  • 16:12  電車内。小学校低学年くらいの子供が母親に「すわりたいーー!」とか言っている。ざまあwwwwと思わずネット用語が頭に浮かんじゃったよ。
  • 16:15  あ!糞ガキ座りよった。混んでてよく見えへんかったけど、誰か席譲ったのか?しかも座ってもじっとしてない!
  • 16:19  隣のアイフォンカップルがなんかむかつく。アイフォンがむかつくのか、カップルだからむかつくのか、それとも女がけっこういい体格してゴスロリっぽい服装なのがむかつくのか。
  • 16:20  二人で一つのアイフォンを見てるのがむかつくんだね。
  • 16:39  美容院に3:50くらいに30分後で予約したら、店員が4:30くらいですねといったので、もっと早くなるよと言ったのにこの時間だ。時間を守らない男の人って……
  • 17:04  予約の時間に遅れた僕が悪いんだけどさあ、ちょっと待たせすぎとちゃうかな。
  • 17:59  テーブルのあるコンビニで飲み食いしながら勉強しようと思ってジュースとお菓子を購入し、ジュースを開けたところで教科書が鞄にないことに気付いた。入れたと思ったんやけどなあ。入れ忘れならいいけど、また紛失とかやったら嫌だな。
  • 18:07  教科書たぶん家に置いてきただけだと思うけど、持ちもには名前書いとけという小学校のころによく言われることを思い出した。教科書は大人なっても電話番号とか書いとくべきだよね。書き込みしてあるやつなら特に。
  • 18:10  梅田WINSは競馬の結果を掲示してあるところ。各レース五着馬までしか載ってないけど、シャドウゲイトはどうなったんだ?
  • 18:15  善臣三勝もしてるとか、昨日で確変終了かと思ったけど、まだ続いてんのか!
  • 18:20  浴衣着たかなりかわいい女の子を後ろに乗せて自転車二人乗りしているのが憎くてしかたない。
  • 18:25  大阪救霊会館と言う電波っぽい組織が街宣をしている。「キリストを信じないものは神の国に入れません。」浴衣の彼女と楽しそうにしているやつらを狙って勧誘してくれ。
  • 18:27  この浴衣は天神祭りのためか。
  • 18:32  いやあ、こんな日に外でるとストレスたまっていかんわ。
  • 18:33  いつも上りのエスカレーターが天神祭りで多くの人が来るためか下りになってる。
  • 18:36  しかしこういう日に外に出てリア充を憎むくらいのほうが、まだ家のなかに籠もって現実から目を逸らすよりはいいんだろうなあ。
  • 19:10  まだ若いし割とイケメンなに髪の毛が寂しい男。男から好かれるタイプだ。
  • 19:30  家の近所。見えない人に怒鳴っている白いももひきと肌着のオッサン。こんな人が近所にいたんや。
  • 20:07  よかった。教科書家にあった。名前かいとこかな。
  • 20:12  サインペンで物に名前書くのって何年ぶりやろ?
  • 20:14  フルネームで書くのはさすがに小学生っぽいから、苗字と電話番号だけ記入。これでいつなくしても大丈夫!って大人はなくさんよなあ。
  • 20:21  でも裏表紙めくった所に連絡先等を書いたけど、果たして拾った人や届けられたの受け取った人はそれに気付いてくれるんだろうか?でもめくらずに見えるところに書くのはちょっと恥ずかしいしなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: