2010年7月4日日曜日

twitter Sat, Jul 03

  • 03:01  ディアス、リネカー、ペレイラ、アルシンド、ラモス、ジーコシジマール…。僕のJリーグの知識のピークはJリーグブームの頃だったんだなあ。今の現役外国人Jリーガーなんて一人も名前しらねえや。あ、テセだけ知ってるや。もう一人の北朝鮮のはもう忘れた。
  • 03:10  やっぱりゲームの影響が強いんだろうなあ。当時からサッカーゲームは僕には合わなかったけど、それでも買ってもらったのはしっかり遊んでたからなあ。その頃のゲームに選手の能力とかあったのかしらんけど、外国人と三浦兄弟、福田、長島あたりはすごいんだというイメージがあったなあ。
  • 21:17  あら、オグリキャップ死んだんや。リアルタイムの記憶はないけども、アグリキャップならリアルタイムの記憶があります。
  • 22:13  和歌山県が駒野選手になんか賞を渡すとかとか言ってるけども、PK外してなくても同じことがあったのかねえ?特に世間から注目されることも賞を受けることもなかったんじゃないかなあと下衆な勘ぐりをしてしまう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: