2010年7月13日火曜日

twitter Mon, Jul 12

  • 01:42  今更な話題かもしれないけど、なかやまきんに君が残念な感じになってしまってるらしい。なにわ突撃隊の頃から好きだっただけに悲しい。http://nadagi.laff.jp/blog/2010/07/post-f1ff.html
  • 01:48  堀北真希、北乃きい、志田未来、このあたりの区別が全くつかない。
  • 02:18  テープの時代以来にミッシェルガンエレファントのチキンゾンビーズを聴いている。うーん懐かしい。高校入学を期にMDに乗り換えたんだから9年ぶりか。
  • 02:30  バードメン!懐かしすぎる!!ライブ盤はPCに入っていたけど、こんなに思い出すもんなのか。ミッシェルを知ったきっかけはNHK-FMのミュージックスクエアでかかったこの曲だったんだよなあ。あの番組まだやってんのかしら。
  • 02:32  ああ、1年前に終わったのか。いい番組だったよなあ。あれを聴いてる時は僕も邦楽にけっこう詳しかったけど、今の邦楽は僕はキツイなあ。
  • 02:34  ラップっぽい曲が苦手で邦楽を離れたのかもしれないなあ。
  • 02:36  今の後釜番組はミュージックスクエアより遥かに売れ線重視なのか。じゃあなおのこと聴くの辛いだろなあ。
  • 05:53  めっさ眠い
  • 05:55  決まったな
  • 05:56  あれ?いつの間に一人オランダに退場者出てたんや?寝てたんやな。
  • 06:04  最初からスペインを応援していました!というとあれだけどそうなんですよ。別にスペインのサッカーが好きとかそんな専門的なことはなく、単純に好きな国なんです。スペイン語も履修してたし。
  • 23:48  父の部屋に1月ほどデジカメのカバーを置きっぱなしにしていたのを取りに行ったら既に捨てられていた。勝手においてった僕も悪いけどさあ…一言くらいいってくれてもいいじゃないという気がやっぱりします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: