2010年7月2日金曜日

twitter Thu, Jul 01

  • 00:00  んー、フリオーソ勝ったんか。好きな馬だから嬉しいけど、カネヒキリはヴァーミリアンの露骨な衰えは悲しいね。
  • 00:04  まあでも衰えたっつっても2着なのがカネヒキリのすごいとこだよね。とはいえ全盛期ならフリオーソに負けるなんてことは絶対なかったはずだから衰えは顕著なんだけど。
  • 00:06  あ、でもカネヒキリは休養明け初戦か。前も休養明けは全然ダメだったし、まだ衰えとは決めつけられないね。でもヴァーは……
  • 14:18  マクドナルド、冷房が寒い。
  • 14:48  寒いのは僕がもやしっこだからなのかもなあと、隣で薄着をしている外国人女性の立派な腕を見て思った。
  • 15:38  小便器の前の床がベットベト。て言うかこれ絶対おしっこやん。
  • 15:45  クーラーのきいた屋内より外のほうが快適だわ。
  • 20:05  信号待ち中なんとなくもし自分が駒野だったらと感情移入してみたら、涙が流れはしないものの目に貯まった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: