2010年7月11日日曜日

twitter Sat, Jul 10

  • 10:33  高野連の会長が相撲協会の改革するための機関の委員長になるらしいけど、高野連もはたけばドンドン埃が出そうな組織だよなあ。いや、イメージだけどね。
  • 13:04  チャック開いてた
  • 13:40  降りる駅勘違いしてた。よかった〜。はよ気付いて。一駅だけやから時間的にも問題なし。
  • 13:48  一駅思ってたより向こうだっただけだけど、快速待ちがあって結構ギリギリかも。
  • 15:25  面接で最初に今年の採用のキャッチコピーはと聞かれて参ってしまった。
  • 16:41  確か今週良血かなんかでかなり前評判の高かった3歳馬がデビューだったと思うけどなんて馬だっけ?
  • 16:46  ブエナビスタの妹アーデルハイトか。明日の阪神5R未勝利戦でデビュー。買う気せんなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: