2010年7月21日水曜日

twitter Tue, Jul 20

  • 03:26  新潮と文春、週刊朝日とサンデー毎日、ポストと現代がなんとなくライバル誌というイメージが一般にあるのは出版社が原因か?それぞれ新潮社、文芸春秋社、朝日新聞社、毎日新聞社、小学館、講談社。多分そうか。
  • 10:39  今どき珍しいバキュームカーに地元で出会う。臭い。
  • 10:44  駅の日陰が風あってめっちゃ涼しい。
  • 14:06  大阪駅中央口。ポケモンスタンプラリーの賞品交換所がある。おじいちゃんが新ポケモンのサンバイザーをもらっていた。
  • 15:11  先日国家二種の合同説明会に行ってから筆箱が見当たらない。なので今日はくる途中で400円でボールペンを二本買った。なのにカバンの中探してもそれがないってどういうことよ?!
  • 15:14  買うときにまたすぐなくしたら嫌だなあとは思ったけど、袋から出す前になくすとはさすがに思わんかった。
  • 23:01  ふと青森山田のデブピッチャーは今どうしてるんだろうと思って調べてみた。名前は柳田将利で、高校卒業後プロ入りして既に首になっていた。で今は野茂のベースボールクラブらしい。
  • 23:06  ちょうど今一瞬目を離したらフォロワーが減っていた。
  • 23:12  ヤフーのヘッドライン「内田シャルケにラウル加入か」。そんなJリーグの倶楽部があるんかと思ったら、内田って人が行くチームのことね。せめて内田のシャルケにしなさいな、分かりにくい。
  • 23:28  うたばんていつの間にか終わってタイトルが変わってたんや。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: