2010年7月22日木曜日

紛失しまくり

もともと僕は直ぐにものをなくす方ですが、それにしても最近は異常なくらいよく物をなくします。

駅か電車でなくした傘
筆箱
メガネ
筆箱がないので買ったペン
官庁訪問でいるのでカバンに入れたはずの証明写真
筆箱なくしたときに残っていた赤ペン
官庁訪問でペンがないので官庁から借りて、返すの忘れてカバンに入れたと思っていたペン

これらを全部この一週間でなくしてしまいました。
特に鞄に入れたはずの物が中を捜してもないということが多いので、カバンに穴でも開いてるんじゃないかと本気で疑ったりしましたが、そんなこともなく、原因がわからず困っています。

家のなかでなくした可能性の高い、メガネ、筆箱、証明写真だけでも出てきてほしいところです。

0 件のコメント: