2010年7月3日土曜日

twitter Fri, Jul 02

  • 02:36  15年前に人刺して時効になった『男』が罪を認めたってニュース、『男性』ではなく『男』って言うんだね、どの記事見ても。有罪判決はおろか逮捕もされてないのにな。このへんの基準をマスコミはどうやって決めてんだろう。
  • 02:39  以前同じようなことがあったときは男性と言ってた記憶があるんだけど。今回と前回でどこが違うのかそれとも基準が変わったのか。
  • 10:49  市役所筆記通った。筆記は大体通るんだよ。しかし思った以上に結果来るの早かった。その前にうけた国2は結果来てないけどあかんかったってことなのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: