2010年7月1日木曜日

twitter Wed, Jun 30

  • 00:38  眠なってった。
  • 01:20  延長戦にロスタイムはないんやな。
  • 01:41  サポーターがたまにかけてるやたらでかいレンズなしメガネはなんだあれ?他の大会ではあんなんかけへんよな。ブブゼラみたいに注目されることはないけど、南アフリカに関係あるのかな?
  • 02:01  映像と解説のオッサンのおっしゃあ!のタイミングが合っていないような気がする。オッサンのがちょい早くないか?あーあ。
  • 02:06  ふう、まあ善戦だわな。大久保涙目(笑)
  • 02:10  五番目に蹴る予定だった人は内心ほっとしてたりしてな。
  • 02:13  なんかこの実況の人の駒野のフォローぶりがおもしろいぞ。なんかを思い出しそうだ。なんだったかわからんけど。
  • 02:16  この実況、『プレトリアの死闘』の言葉をサッカー史に残そうとしてんな。
  • 03:45  スペインポルトガル見たいけど眠すぎる。
  • 08:59  ソーレンセン、なんの名前だったっけ?サッカー選手かな?オランダかデンマークの。
  • 09:31  部屋がなんか臭い気がする。ティッシュはごみの日に出したし、なにが原因だろ?
  • 10:39  しまっていた夏物のシャツの胸ポケットからずっと前になくしたiPodについていたイヤホンが出てきた。前のイヤホン買った前後になくしたから、一昨年の夏以来の再会になるのかな。でもしまっていたシャツから出てきたってことはやっぱり一緒に洗濯したんだろうか。
  • 11:58  イケメン高校生s。なんか憎い。
  • 12:16  松屋が満員で券買うのにも並ばないといけないみたいなので諦める。こんな時間に飯食うもんやないね。
  • 12:30  浪人生(と思う。私服やし)すげえ!コンビニの飯食うスペースで持ち込んだ弁当食ってる。一緒にいる連れはコンビニで買ったもの食ってるとはいえ、これはなかなかできないよ!それなら俺も持ち込んだお茶とか飲んでいいのか?しないけど。
  • 13:45  コンビニで飯。さっきの浪人生達にならってカップ焼そばを作る。
  • 15:29  ゆかりタンこと佐藤ゆかりも出るのや。選挙カーきてる。まあそら出るか。去年の衆院選で失業した自民党の人は大体出てるのかな?
  • 19:00  しまった。一駅だけ反対方向に乗って椅子に座る作戦やったのに、座って乗り換えるのすっかり忘れてた。環状線やからまだいいけど、おかげで環状部分終わったらたたなならんっぽい。
  • 19:43  『PROSPER繁栄する』はルールプロスパーのおかげで簡単に覚えられたわ。この単語高校の頃はなかなか覚えられへんかったのに。同じように『precise正確な』もプリサイスマシーンのおかげであっさりしっかりと覚えられた。
  • 19:48  赤いタイの仏教の人が着るみたいな袈裟を着た坊主の人。日本人みたいやけどどこの宗派やろ?
  • 23:05  ブロガーにメールで投稿すると機種依存文字は文字化けするようです。じゃあTwitterのを自動で投稿するのに機種依存文字を使っていたらどうなるんだろうということでテスト。??????
  • 23:47  早いもんでもう今年も半分終わりか。相変わらず中身のない半年だけど、去年の後半の完全ニートぶりよりは幾分ましだったかな。ニートを脱しようとするニートにはなれたと思うよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: