2010年7月28日水曜日

SUPER BUTTER DOG - サヨナラCOLOR


スーパーバタードッグ解散してたんですね。
活動休止かなんかだと思ってました。

ホントはこの曲じゃなくて別の曲(Lovers法)を紹介したかったんですが、動画が見つからなかったのでスーパーバタードッグの中でも世間の評価的にも個人的にも1・2の曲を紹介。
こっちの曲のほうが好きではありますが、今日はLovers法の気分だったんですよ。

さて、スーパーバタードッグを知ったのはFM802でコミュニケーション・ブレイクダンスをプッシュしていたのがきっかけでしょうかね。
もう10年も前ですか。
僕は中3になろうという頃ですね。

あの頃から僕は進歩してるのか?
それを書くと気分が暗くなっちゃうのでここまでで。

0 件のコメント: