2010年7月19日月曜日

twitter Sun, Jul 18

  • 01:41  中央大学や早稲田大学は既修者枠で受けようとしたら日弁連の法学既修者試験が必須なんだと初めて知った。んなの知らなかったよ!!以前受けたとこは学部成績だしゃOKだったから、どこもそうなんだと思っていたよ。こりゃまた大きなミスだなあ。
  • 03:41  jpeg画像のノイズを除去してくれるソフトを使ってみた。http://tinyurl.com/27s93qn左が使用前。右使用後。アップだとはっきり効果がわかるけど、等倍だと右の靴とかむしろ悪くなってるように見えなくもないが…… http://twitpic.com/267dzd
  • 04:05  因みに僕プリキュア5はあんまり好きじゃないです、と今更な言い訳をしてみる。
  • 06:23  今週も変身して終わりだったらどうしよう。それだとさすがに引っ張り過ぎと言わなくちゃならなくなる。
  • 12:53  いつもは動画サイトで済ませるけど、早く見たいから今日はプリキュア録画してみちゃった。変身して終わりじゃなくてよかった〜。変身して一人称が代わるのはスーパーサイヤ人みたいなもんか?
  • 18:27  カノヤザクラ死亡。マジかよ……。http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-187333.html
  • 18:32  カノヤザクラは僕が最初に好きになった馬でした。ミーハー心からサムソンの三冠がかかった菊花賞を観に行ったとき、かえで賞でこの馬の単を当てて、この馬に乗っかったらもっと儲かるぞと思ったことがきっかけで、競馬にはまりました。うーん辛いなあ。
  • 21:35  ああ、爆竹の音が聞こえるんでこの辺の治安大丈夫かと思ったら、花火大会でもやってたのか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: