2010年7月18日日曜日

twitter Sat, Jul 17

  • 00:32  もしかしてMBSはあらびき団のネットをやめたのか?最悪やわ。好きな番組やったのに。
  • 03:45  外でグーーーンと相当デカイ音がするのでなんだろうとベランダに出てみたら、星がかなり綺麗!音の原因は飛行機だった。あんな大きく聞こえるとは、天気とかも関係あるんかな?
  • 18:48  マーキュリーカップにゴールドマインが出るのか。準OP勝てずに地方に行った馬がピークは過ぎたとは言えG?7勝(うち中央3勝)のカネヒキリと同じレースに出るわけか。交流ではこれくらいの実力差も珍しいことじゃないのかもしれないけど、中央時代を知っているだけに違和感が大きいなあ。
  • 18:50  あとカネヒキリとマチカネニホンバレが初大戦なんだね。マチカネは中央以外で走るのも初めてなのか。
  • 18:57  クランエンブレム障害いってたんか。今日事故ったみたいやけど無事でよかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: