2010年7月10日土曜日

twitter Fri, Jul 09

  • 02:18  アルナスライン引退か。まだ6歳だしなんかあったのかな?
  • 02:25  屈腱炎かあ
  • 04:15  明日裁判所事務官面接なんでえっちらおっちらと面接カード書いとります。スーツ久しぶりに着るけど大丈夫かな?シワとか。
  • 13:03  電車。面接カードに誤字を見つけたけど、修正液がない。修正液を使うのが嫌でいい感じにごまかしたつもりの字が誤字だったとは。
  • 14:01  駅員さんに修正液持ってないか聞いてもことごとく持ってなかったので、持ってそうな女子高生二人組に聞いてみた。二人とも「わからないです」。わからんかったら筆箱見てくれたらええやん!明らかに怪しまれとる。で、結局ヨドバシの地下で購入。
  • 15:22  面接終わりで終わった。
  • 15:35  東三国。ホームの東側にビルに挟まれた下品な自由の女神。下品だなあ。
  • 15:53  背中露出のねーちゃん、髪の毛かかってかゆないんやろか?
  • 16:00  環状線。J−POPと窓に書いたビルはなんなんだ?小3とか書いてあったし、習い事?
  • 16:09  通天タワー、新今宮。毎日通過してるけど、めったに目にしない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: