2010年7月5日月曜日

twitter Sun, Jul 04

  • 18:49  僕の前で立っていたおばちゃんが気分悪くなったとかで急に座り込んだ。で、席譲ったんだけど、駅につくとすぐに駅員がやってきて、彼に連れられて降りてった。駅員にどうやって伝わったんだろ?
  • 18:52  その人が降りて席空いたからってまたすぐ座るのもばつが悪いのでたっていると、そこにオッサンが座り、ベビースターラーメンを食いだした。足元のガム踏め!
  • 18:55  各停。幼児がスナック菓子食って床にボロボロ。親!責任持って掃除せえよ!と思いながら見てたら、親もこぼしていた。
  • 20:08  @taichi_ahobaka やっぱりク○ニして欲しい時の馬は走らないもんなんですか?  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 21:11  @taichi_ahobaka でもその人確か次の週には死んでたんじゃありませんでしたか?  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 22:00  リカちゃん人形がどうしても欲しかったけど買うのが恥ずかしくて盗んだ男逮捕。彼にインターネッツというものがあれば……。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: