2010年7月29日木曜日

twitter Wed, Jul 28

  • 00:19  知識が邪魔になっている。すなわち、ルックスはいいけれど別名義でう○こ食ってるらしいと知ってしまったせいでシコシコに使えないのだよ。ちなみに主に「ふわり」という名で活躍しているAV女優さんです。嫌なこと知っちゃった?
  • 00:32  おお!阪神首位かよ!!しかしマートンはオールスター挟んで4試合安打なしとか深刻やなあ。オールスターも8打数1安打とさっぱりやったし。
  • 01:01  紅音ほたる(秋月杏奈)と星月まゆらの区別がつかない。多分「月」とひらがなと「ほ」のせいだろう。
  • 23:10  あ、DELLの保証今日までだわ。もう買ってから4年か。最近すんごい動きもっさりだしいつ壊れるかわからんな。現に一回壊れて電話して、回収直前で復活したんで修理にならなかったんだけど、修理に出しといたほうが良かっただろうなあ。
  • 23:24  AV女優のことをセクシー女優とかいったりするけど、AV男優はセクシー男優になるのか?それともセクシー俳優か?
  • 23:31  鳴子ハナハルとみさくらなんこつがゴッチャになっていた。なんでかと考えたら、花春が桜に繋がったからみたい。
  • 23:47  スーパーバタードッグって解散してたんや。活動中止とかそんなんかと思ってた。どっちもそんなに変わらんかもせえへんけど気分的に違うよね。
  • 23:55  解散も今まで知らんかったのにこんなこと言っても説得力ないけど、けっこう好きでしたスーパーバタードッグ。アルバムをレンタルで2枚とハナレグミのを1枚データがあるくらい。やっぱり説得力ないわ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: