2010年8月9日月曜日

Kyte - Fear From Death



カイトです。
すごい若い人達らしいですね。
僕よりもずっと若いです。
全く自分とは関係ない分野だけどちょっとだけ凹みます。

で、カイトですが、余命一ヶ月の花嫁のテーマソングだったせいで本人たちは全く関係ないんだけど若干イメージダウンしたんですが(曲自体はかなりいい曲です)、MewとかSigur Rosとかに似てて、最近の僕のマイブームな感じで結構好きです。

今日はこの曲を紹介するときめて、ネットに動画上がってるか探して見つけたこの動画ですが、僕の持ってるのとはかなり違います。
なんじゃこら?!と思って調べてみたら、この動画のは今年出たニューアルバムに入っているバージョンなんですね。
どっちがいいのかは慣れとかもあるしまだ選べませんが、このバージョンも2回3回聞いているうちにどんどん耳になじんできています。
こりゃあニューアルバムきいてみなあかんなあ。

0 件のコメント: