2010年8月25日水曜日

twitter Tue, Aug 24

  • 11:28  駅で屁をこいだつもりが………家帰らざるをえなくなった。
  • 13:12  ごきげんよう、ゲスト三人とも男って珍しいなあ。初めて見るかもしれん。
  • 13:15  今日はパパトリオか。やっぱり普通の回では全員男なんてないか。
  • 13:37  23歳の男が50歳と45歳の女性に性的暴行。なんつーか、元気?いやただの熟女好き?。
  • 14:59  ペットボトルの蓋をちゃんと締めていなくてカバン野中の本が微妙に濡れた。
  • 15:19  筆箱を忘れたのでとりあえずミオで三色ボールペンを買おうとしたら休館日。
  • 15:29  近鉄でボールペン購入。エレベーター前の椅子でオッサン達がぐったりしている。
  • 20:44  南海ホークスのユニフォームとキャップのオッサンがいる。なんで?11番・畑中のだ。名前だけは知っているような。
  • 21:23  電車で近くにババアを立たせていることに気が付いたけど、既に駅出てからかなりの時間が経っていて完全に席譲るタイミングを逸した。ま、席譲らん言い訳かもしれんけどね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: