2010年8月9日月曜日

twitter Sun, Aug 08

  • 00:58  雰囲気(Google日本語入力だとふいんきで変換されると発見)
  • 07:45  ジージー煩く鳴いていた蝉が急に、それこそスイッチを切ったかのように静かになって、びっくりして逆に目が冴えた。今はジ……ジ……ジ……と一定のリズムを刻みながら鳴いている…って別の蝉が鳴きだしたよ。
  • 20:35  ハートキャッチ視聴中。Aパートまで見たけど、正義側の攻撃で敵幹部が廃人状態にしたってなかなかない描写だよね。ある意味殺す以上に残酷に映りかねないし。
  • 20:59  昨年に続いて26話は女子同士で友情を深める話だったわけだけど、この百合臭は昨年の比ではないな。話としちゃあ昨年の方が面白かったか。
  • 21:02  次回予告サソリーナさんがすごいベッピンでビビった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: