2010年8月7日土曜日

twitter Fri, Aug 06

  • 02:29  放浪少女4巻まで読了。続きは明日にとっとくか。あ、ちがう放浪息子だ。いつもは放浪少年と間違えるんだけど、2段階に間違ってしもた。あと漂流教室ともなんかごっちゃになりそうだよね。
  • 02:57  @taichi_ahobaka 騎手寮に木刀……。なんという悪意に満ちたツイート。そんなこと言って太一さんが木刀で可愛がられたりしないか心配です。あ、でもあの人は海外だから大丈夫か。で、いつから行ってたかなあと調べてみたらちょうど1ヶ月前。うーん、これは危険なつぶやきやでえ。
  • 03:03  @takakoshimura 先日ブッ●オフで放浪息子を立ち読みしてその日に通販で全巻注文したのが今日届いて、現在4巻まで読ませて頂きました。最初の登場人物紹介をうっかり最初に読んでネタバレを見てしまったと思うことが多いんですが、あれは最初に読むのは我慢すべきものなんでしょうか?
  • 04:05  フォロワー数がフォロー数の7割くらいの人は、大体自分からフォローして、7半分強の人からフォロー返してもらってるんだろうなと思っていたけど、必ずしもそうじゃないなと自分がその状況になってわかった。
  • 04:08  最初に趣味の合う人を自分からフォローして、あとはフォローされた分を返してりゃあ、有名人の分だけフォロー数のが多くなって、大体フォロワーがフォロー数の7割くらいになる。もちろんこれは僕の場合でしかないけれど、同じような比率の人はだいたいこんなんじゃなかろうか。
  • 04:10  @mami_applepie お疲れ様です。  [in reply to mami_applepie]
  • 04:22  鼻の中にカサブタと鼻くその中間みたいなのがあって、とるとまたすぐに復活していつまでも治らないんだろうなあと思うんだけれど、やっぱり気になって取らなきゃ気が済まない。で、取ったらまだ固まりきってなくて液が漏れてきて臭い。これがまた固まるんだな。
  • 08:55  毎年マスコミをあげて大々的にやってる式典っていうと、広島・長崎と終戦記念日と沖縄戦と、あとは阪神大震災と福知山線くらいか。大阪や東京の大空襲もメディアがあんま取り上げないだけで毎年式典やってんのかな?
  • 09:35  川島なお美若干老けたなあ。黒木瞳ほど時間は止まってなかったのね。あ、犬の話した。こいつの犬とワインの話はムカつくねんよな。
  • 09:40  夫婦喧嘩について、日照りの日が続いたら時には雨ののもあっていい、とか例えるあたりもイラっとするわ。このな漫画道場はなにをいうとるんだ。
  • 09:43  目尻のしわ?マスカラ?しわに見えるけどなあ。やべ出かける前に携帯の電池二つになった。
  • 11:25  現在電車内だけど腹が痛い。あと20分くらいロマンティックを止めないといけないのか。
  • 11:45  見てもうた!横断歩道で手を挙げる大人のオッサンを見てもうた!!
  • 11:48  海より狭い私の肛門もここらが我慢の限界よ!!
  • 13:54  昼飯。どん兵衛大。本とか持っていないのでこの五分を待つ時間がきつい。待つこと自体より、人前でどん兵衛を前にただボケーッとしてることがいかにもまぬけなのがつらい。それでカモフラージュにこの書き込みしてる間に五分たった。
  • 13:59  オッサンがコンビニに入ってきて、店内のゴミ箱をあさり、髭剃を取り出して店から出て、店先で顎をその髭剃でゴシゴシやって、また店内に戻り、髭剃を捨てて去っていった。
  • 14:48  なんか足の甲が痛いなあと思ったら、擦り剥いて赤くなっていた。何でこんな所を?革靴を紐緩めないで強引に履いたからか?でもいくらなんでもそれくらいで。
  • 18:25  家にいると携帯持たない理由の一つは、家だと夏場はパン一なのでポケットがないからなのかもしれない。ポケット付きのパンツ(下着)なんかないよね。短パン履けということか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: