2010年8月29日日曜日

twitter Sat, Aug 28

  • 01:28  やたらと重いのでメモリをやたら食ってるwuauclt.exeってのの履歴を消してみたらだいぶ軽なった
  • 01:41  @BANBANBAN_YAMA パソコンにヘッドセットつないでする電話のソフトのことです。スカイプ同士ならネットの料金とは別に料金がかかりません。  [in reply to BANBANBAN_YAMA]
  • 02:00  最近聴き始めてちょっとハマっているEmbraceですが、初期はなんちゃってOASIS、最近のはなんちゃってTravisな感じだよなあ。あんまりオリジナルな感じではないかも、
  • 11:10  今日24時間テレビやるのね。余命わずか女性、手足が不自由な少女、車椅子少年、難病少年、天国の少年……。もうテレビ欄だけでお腹いっぱいっすわ。しかしここまで露骨に、どや、お前らこんなん見たら感動するんやろという意図が透けてみえるのも珍しいなあ。
  • 12:20  MISIA・ジャミロクワイに続いて今度はGLAYがカップヌードルのCMか。別にファンでもないけど、あの大人気だった頃を思うとちょっと悲しくなるね。日清もあんまりやると反感買うんじゃない?
  • 12:29  腹が、痛くはないけどちょっと具合悪い
  • 18:10  ホントにぺんてるの三色ボールペンはだめだ。買ったばっかりでも、ちょっと使わないとかすれまくり。もちろんちょっと書いてると普通に書けるようになるんだけどね。
  • 19:45  プラズマテレビって今どれくらい作られてんのやろ?最近のCMはあんま液晶やプラズマを主張せんからなあ。
  • 23:13  NHKのはやぶさのドキュメントがプロジェクトチームの面した困難とか言い出してプロジェクトXみたいになってきた。するとすんごい胡散臭く見えてきた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: