2010年8月25日水曜日

Thirteen Senses - Follow Me


上のの映像はなんか良く解らん画像なんで、小さくしときました。PVは貼り方がわからんサイトですがここ

この人達サーティーンセンシズ、記録をたどるとどうやら6月末か7月のはじめくらいに知ったみたいです。
でもどうやって知ったのかはいまいちはっきりしません。
濃厚なのが、他のミュージシャンの曲をニコニコ動画で聴こうとしたら単独ではなくて一緒につめあわされていたというのですが「あ、この動画見た!」というようなのが見当たりませんので違う気もかなりします。他に考えられるのはYouTubeで好きなミュージシャンの動画を見たら関連動画にあった、とか、Amazonでオススメにあって動画サイトで見てみたとかでしょうか。

ま、いずれにしてもだいたいそんな感じの出会いです。

だって友達もいないしラジオも聴かないから、音楽情報なんてネットからしか入りようがないじゃん!!



なんか悲しなってきました。

0 件のコメント: