2010年8月23日月曜日

Mew - Comforting Sounds

http://www.tudou.com/programs/view/EHybW3z9sIs/
貼りつけかたがわからないんでリンクを貼っときます。

この曲の入ったアルバムはちょうど3ヶ月ほど前に入れたみたいで、再生回数も10回ほどいってるのに、評価なしだったわ。
この曲の良さに僕は気付いてなかったっていうのよ!
理由はアルバムの最後の曲で聴く回数が少なかったのと、iPod shuffleで聴くことが多かったから、良いと思ってもその場で評価できなかったからなんだろうけれど、同じアルバムで同じ再生回数の曲は既に★3つ評価を付けていたりするからなあ。
で、この曲、さっき気にとまったときは★3つ4つかなあと言う感じでしたが、何回か聞いていると評価はどんどん上がり、今は4か5で迷っとります。
とりあえず今は4で。
4分くらいからの後半の感じがすごい好きです。

0 件のコメント: