2010年8月4日水曜日

twitter Tue, Aug 03

  • 05:15  Shea Segerが活動再開していて、もうすぐアルバムも出すようだと今英語のWikipedia見て知った。9年前にCD1枚出したきりの人だから完全に引退したもんだと思い込んでいただけにこれは嬉しい!!
  • 15:02  なんじゃい!雨ふってる。傘持ってない。
  • 15:06  ポツンポツンだから行けると思って出ていったら急に激しくなりだした。
  • 20:34  環状線に乗ったつもりがUSJに来てしまった。
  • 20:36  夏休みだしホームには楽しげな家族連れが多い。くそ。
  • 20:48  KENTのニューアルバムを何度目かの再生しているんだけど、正直ちょっとガッカリだ。少なくとも僕好みではない。こんなダンサブルな楽曲を期待していたんじゃないやい!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: