2010年8月3日火曜日

twitter Mon, Aug 02

  • 16:39  昨日百合アニメの青い花を「たまたま」みたらなかなか面白かったので、依然からちょっと読んでみたかった同作者の放浪息子の一巻をブックオフで読んでみた所、期待に違わず面白い。大人買いしよかな、ニートで小学生以下の収入だけど。
  • 16:42  ただどこにあるか探すのに困るんだよね。ブックオフでも見つけるのに苦労したし。
  • 16:44  まず女性向けの所にあんのか青年向けなのかがわからんし
  • 16:50  青い花と敷居の住人って野はあったけど、僕が読みたいのは放浪息子なんだって。なんかかわりに太陽のマキバオーでもいいんじゃないかと思えてきた。
  • 16:59  エンターブレインのコミックのコーナーなんか無いねんけど。CD探すときもそうやけど、変にジャンルわけせんと、制作者のあいうえお順だけで並べてほしいわ。エロ漫画とかは除けるのは仕方ないとして。
  • 17:04  結論。たぶんこの本屋(天王寺MIOの旭屋)にはおいてない。今月はなんでかサラブレも置いてないし、エンターブレインには力入れてないんじゃなかろうか。
  • 18:00  なんかジャンプにワンピース風のワンピースじゃない漫画があるな。
  • 20:12  阪神梅田とJR大阪をつなぐ高架のした、アンデスっぽい音楽の人いっつもいてるなあ。
  • 23:28  以前確か本をネットで注文して旭屋で受け取ったことがあったんだけど、旭屋のページ見てもそんな手続きはできない。あのときはどうやったんだろう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: