2010年8月23日月曜日

twitter Sun, Aug 22

  • 01:33  初めてGPAを計算した。可を1点とすると1.94。一般的に言う2,94。良の壁は破れなかったかあ。
  • 03:19  締切りがだと思っていたら明後日だったと知って、寝ずに書き上げる気持ちがぐっと薄らいだ。明日できることは明日やる人間だなあ。
  • 14:39  1ヶ月ぶりになるのか。このメガネとの再開。
  • 14:48  前と同じようにPC内を掃除したら復活。いやあよかった。しかしそんな埃のあるなしで正常に作動したりせんかったりするんやったら、ノートとかゲーム機みたいに蓋開けられないのは埃とってもらうために高い修理費払わされることもあるのか。
  • 15:07  アーネストリーとキッツの3連複2頭軸で、相手はシャドウゲイト、ヒルノダムール、ドリームサンデー、アクシオン、ジャミール。3連複で5点はちょっと多すぎか。いや、でも買わないけどね。お金ないし。
  • 15:10  保障が切れる直前に故障しかけて持ちなおしたPCがまた故障の危機。そして中を掃除するのにPCを動かしたら、ずっとなくしてたレギュラーメガネ発見!
  • 15:19  やっぱり500円だけ買った
  • 15:34  完敗。ロジに来られちゃあしょうがないよ。まだ終わっていなかった!
  • 15:39  なんだ?モバツイッターで書き込んだツイートのうちの一つが、実際に投稿されたのは反映されたのはメール送信の30分後くらいになってるぞ。
  • 15:50  ハートキャッチ視聴中。完全にドーピングやん。おでこパンチとかww
  • 15:55  こころのウンコが大量出産。さすがに描かれないか。
  • 20:23  もう両方共7歳だけど、トーホウアランとホーマンアラシがゴッチャになりがちだ。トーホウアラシとかホーマンアランとか言っちゃいそうになる。いや、口に出して言うことは別にないけどね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: