2010年8月8日日曜日

twitter Sat, Aug 07

  • 00:19  これでリプライやDMがケータイに送られるようになったはずだ。昨日はちゃんと手続き完了してないことに気がつかなかったけど、今回は大丈夫なはずだ。
  • 03:05  相互にフォローしている人がすごく痛い発言をRTしていて、それがどうも晒してるというよりも共感している様子なので困る。えぇー?!これにーと言う感じ。でも本人の弁じゃないし、痛い部分じゃないところに共感したのかなあと思ってみるか。
  • 03:08  煽りたい、煽りたいぞ!!突っ込みどころが満載なんだもん。でも我慢。ストレスが…うーん。
  • 03:17  匿名掲示板やったらパンパンやぞ!あ、でも相手も匿名だからパンパンにしたいと思わんか。うーん、とすると匿名掲示板もいいね。アホな発言見ても、ああ変な人がおるなですむし、すまなかったあとしても気軽に反論できるしで、一見殺伐としてても利用者にはストレスたまらんのはこっちだわな。
  • 03:18  もっとも痛い発言をした当人にとっちゃあ匿名掲示板の方が遥かに恐怖だろうけどね
  • 14:03  怠け者だよわたしゃ
  • 15:00  「A・ラヴィーンさんの元夫、日本で襲われる?」Sum41のVoでもアヴリルの元夫扱いとかひどくね?
  • 17:31  3分前に労働局から電話掛かってきたけど、またまたたまたま自分の部屋にいなかったせいで出られず。こっちからかけなおしたら留守電。
  • 20:19  朝日新聞夕刊1面、「甲子園だけの夏 開幕」。何だこの見出しは?お前らの夏は恋も海も花火もなし。野球だけやっとけ(見とけ)ってことか?まあ進研ゼミをやってなさそうな高校球児に恋や勉強との両立を望むのは酷かもしれんけどさ。
  • 21:17  @takakoshimura 僕も途中で投げましたが、あれだけ有名な作品だと嫌でもラスボスとが誰かとか知ってしまいますよね。  [in reply to takakoshimura]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: