2010年8月6日金曜日

twitter Thu, Aug 05

  • 10:38  お腹の調子が悪い。週一くらいで腹痛なるけど、今日もそうなんです。まだ出し切っていないぞ。
  • 10:53  庭の柿の木の下通ったらセミにかけられた。
  • 11:13  靴もう一足買わんならんなあ。現在手持ちのカジュアル用の靴は、きれいな革靴、ボロボロの革靴、ボロボロのスニーカー、オッサンか中学生が履くようなウォーキングシューズ。実質きれいな革靴一足しかない。あ、あとこの時期はサンダルがあるか。
  • 11:20  そういやなくしたメガネ出てこえへんなあ。家のなかでなくしたはずやのに。これだけ出てこんってことは僕の部屋にあんのかな?
  • 11:24  夏休みで快速に子供連れとか旅行客が多い。で、そのせいかこんな時間帯なのに座れない。夏休みとかさっさと終われ!!とずっと夏休みの僕としては思うのですよ。切に!
  • 11:31  電車内にかわいい子がいるとそっちに体を向けるのは男として当然だ。ちょっとオッサン邪魔!
  • 11:36  白髪で定年前くらいのオッサンでも電車でDSする時代になったか
  • 11:38  けど何やってんか気になるなあ。画面は見えへんけどほとんど十字キーしか触ってないし。本かなんか?
  • 11:42  そのひじきまつ毛はやりすぎだろうと思うけど誰も言えないんだろうなあ。他人ほどそういうのすぐわかるけど言われないから本人は気付かないんだろうなあ。で、そういうの見ると自分も他の人からどう見えてんのかと不安になります。
  • 13:01  ファーストキッチン、こまめに店員が食べおわったのを下げに来る。これはどうやら食い終わったならさっさと帰れってことのようだ。今度からはちょっと残しとかんといかんな。
  • 13:53  携帯の文字打つところのボタンがマウスのホイールみたいになってたらボタンを押す回数が減るのになあと思った。だって「ぅ」とか打つの大変よ。「1」だけなら8回、別のボタン使っても最低4回もボタンをおさにゃならん。
  • 20:08  おっしゃあ!通販で注文した放浪息子等届いてる!家に届けたら親に嫌味言われそうだし、帰りの電車で読みたいから、こっちのコンビニ受け取りにしたんだけど、はよ読みたいからわざわざ携帯からGメールチェックしちゃったよ。二度も。
  • 20:20  包みがビニール袋に入れたうえで段ボールで巻いている感じだった。読み終わったらまた段ボールに入れてしまっとこうと思ってたんだけど無理そうなので、邪魔になるだけの段ボールはコンビニで預かってもらった。
  • 20:27  梅田のヨドバシはなぜか地下二階にはエスカレーターがない。いや一つくらいはあるのかもしれんけど、僕がよく使うのは地下1階から上にしかないのよ。でもそのこと忘れて一旦地下1階までエスカレーターで降りて、そっからエレベーターと言うことが多い。で、このエレベーターがまた待たなあかん...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: