2010年8月2日月曜日

twitter Sun, Aug 01

  • 00:33  サム・クックだと思って聴いていたらオーティス・レディングだった。いい加減な聴き方してるなあ俺。
  • 07:23  ちょっと久しぶりに聴くけど、イエモンのSICKSはやっぱりすごいかっこいい。これに小学生の頃に出会えたのはホンマにラッキーやったのかもなあ。
  • 07:30  SICKSとその次のパンチドランカーとで、アルバムはシングル曲が多い方が良いってわけじゃないということに気付いた小学6年生の春。でも今はパンチドランカーもけっこう好きですけどね。
  • 13:35  プリキュア見た。悪名高い川田演出だけど楽しく見れた。あのいかにも悩みを抱えてますな子の出番は来週に持ち越しだったか。それにしてもその悩みが生徒会長と仲良くなりたいだとか、これはデザトリアンじゃなくてもしょうもな〜と思うわ。二週も引っ張ることかよと。
  • 13:45  OPはフレッシュ以上のやっつけぶり、というか今までも絵はこまめにマイナーチェンジしてたし、その一環か?EDはわるかないんだけど、80年代洋楽っぽいっつうか、お子さんは喜ぶのかねこれ?
  • 14:55  買わないけどアドマイヤオーラ!
  • 14:58  先生、こんな食玩がありますが手に入れられましたか?http://www.bandai.co.jp/candy/products/2010/625342.html
  • 15:03  @pigitter ちょっとだけおませさんだったのです。今は実年齢より精神年齢の方が低くなった気がしますが。Four Seasonsもいいですよねえ。  [in reply to pigitter]
  • 15:08  Gotthard。スイスのボン・ジョヴィってコピーは確かに似てるけどどうなの?
  • 18:45  アドマイヤオーラが来なくて、買わなかった分得した気分だ。しかしニホンピロレガーロが重賞制覇か。去年のシンゲンの新潟大賞典、なぜか全然人気なくて初めての10万馬券に大いに貢献してらった馬なんだよなあ。この馬はしかしその後もけっこう好走してるのに全然人気にならんな。
  • 18:48  うん?アドマイヤオーラ除外か。道理で名前呼ばれてなかったわけだ。んじゃあ買っても返金あるし得してない気分だ。
  • 19:11  ロケット鉛筆を使おう
  • 19:26  ああ、そういやニホンピロレガーロの鞍上は酒井学だったな。けっこう好きな騎手です。3度目の重賞制覇か。そろそろG?が欲しいところでしょうな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: