2010年8月27日金曜日

twitter Thu, Aug 26

  • 11:23  駅で見たあの女の人は多分元同級生なんだろうな。なんか気まずいし別の車両に乗っちゃった。
  • 20:40  お料理教室楽しそうやなあ
  • 20:45  キャスターがピカピカ光るゴロゴロを引いたオッサン。まあ暗い夜道目立って安全ではあるわな。でもちょっとばかし勇気がいるような。スヌーピーのTシャツきたオッサンが言うことじゃないか。
  • 23:36  イメージ戦略なんだろうけど、僕個人としては石川遼のカラーパンツはないと思う。いや、僕もカラーパンツは履くけれど、でもなんか石川遼のは変なんだよ。
  • 23:38  とりあえず関学書類通過。でも国ニはとっくに発表あるはずなのに音沙汰なしってこと、は、また面接で落ちたんだな。授業料全額補助が魅力の龍谷は明日締切りだけど、あんまり実績が悪いんで出すのやめた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: