2010年8月13日金曜日

twitter Thu, Aug 12

  • 01:22  ああ、もうすぐ25歳になってまう
  • 03:05  2つある人生ゲームの古い方を明日捨てるみたい。とりあえずお金とコマは除けて、新しい方に入れといた。プリントゴッコも一緒に捨てんのかな?しかし僕は物捨てる勇気がないよなあ。
  • 18:14  マクドナルド。やっぱり1人で4人用の席を使うのは気が引ける、し、近くに人が来そうな席もいやなので、結局いつも同じ席。
  • 18:26  @kenrou69 うん?マクドナルドのこと?でも女子高生を眺められる席でけっこう気に入ってるんで突っ張りません。
  • 20:42  コーヒーとマックポークで二時間も長居しちゃった。おかげで行政契約終了。ノートもちょうど使いきった。
  • 22:11  @karabouya 津和野  [in reply to karabouya]
  • 22:12  Googleの画像検索がなんか変わっている。珍しく使いやすい方向に。
  • 22:37  はい、裁判所職員落ちてたー。二倍の面接をことごとく通れないってのはかなり人間的に問題ありだわな。
  • 22:41  あ、あかん、凹んでった。連絡ないんだから落ちてるってわかってたんだけど、改めて確認したらやっぱりちょっと落ち込むわ。
  • 22:43  25を直前にして人生の不安を感じるニートです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: