2010年8月3日火曜日

Shea Seger - I Love You Too Much


シェイ・シーガー、僕が一番ラジオを聴いていた頃の2001年に活動していた人です。
もちろん彼女との出会いもラジオ。
当時は毎日のようにFM802を聴いていまして、そこで流れる彼女の「Clutch」と言う曲(これもいい曲なんですよ)に惹かれ、ラジオをMDに録っておいたのもあって、ずっと気になったまま数年間。
たまたま古本屋のCDコーナーでその曲の入った中古アルバムを発見し購入。
そうして出会ったのがこの曲というわけです。
あとで知ったんですが彼女はそのアルバム「メイ・ストリート・プロジェクト」を1枚出したきりで他にアルバムはないんですね。
まあ多分引退したんでしょうが、しかしこのCDかなりいい出来なんですよ!!
Amazonみたら1円+送料で手に入るみたいですし、もし上のビデオ見て気に入ったんなら購入しても損しないと思いますよ。

英語版のウィキペディア調べたら、CDこそだしてないものの最近また活動しているみたいですね。
田舎に帰って専業主婦か場末の酒場の歌手でもやってんだろうとか勝手に思ってました。
それになに、この一文?!

In 2010 Shea revealed some tracks from her new album on her MySpace page.

これはつまりもうすぐニューアルバムが出るから先行して数曲発表したってことだよね。
つまりアルバム出ると?!

0 件のコメント: