2010年8月19日木曜日

twitter Wed, Aug 18

  • 00:08  流石に名古屋の河村市長を阿久根市の竹原市長と同列に扱うのはかわいそうやろ。
  • 00:32  阪神こんな黒いユニフォームとかあったんやなあ。ヤクルトのは懐かしい。ファミスタのころの色やん。
  • 00:37  すげえな、カラフルってアニメ映画。俳優タレント使いまくりの棒読みだらけやん。めちゃモテ委員長とでも張り合いたいんかな?
  • 04:57  夢の中で出産の痛みを体験した。僕男だけど。なかなか独特な痛みだった。あとなるほどなと思ったのが、両のキンタマは女子のビラビラに相当してるっぽいこと。そしてその二つの玉が赤子のためにモーゼの海の如くパックリと二つに別れる、そんな感じを夢だけど体験しました。
  • 05:07  女性の肉体でしか感じられない刺激も脳においては男でも感じることができるんじゃないかと僕は思う。もちろんその逆も。そしてひょっとするともしかしたら、人間の脳は男でも女でも出産の痛みの記憶のようなものを、実際に経験したかを問わず持っているのかもしれないなあなんて思った。
  • 05:09  なんにせよ貴重な体験をさせてくれる夢ではあったと思う。僕がアブノーマルなものに目覚めないか心配ではあるけど。
  • 09:17  さっきテレビ朝日を見てたら国会議員の人数減らさなくても給料を半分にすればいいとか、制作費削減とか言う前に給料減らせよと言う批判がそのまま帰ってきそうなことを言っていたけど、取り敢えず人気取りに公務員を叩いてみました感ありあり。
  • 16:11  はぁー、六法忘れてもうた。あんま使わん行政法でもやるか。
  • 21:00  ああ、ビーデルってデビルから来てるのね。サタンの娘だけに。
  • 21:22  ステキシンスケクンがチリで種牡馬入り?!そんないい血統やったかと思ったらDanzig産駒で母系も海外で活躍してるのか。でもネット競馬で調べたら1年くらい前から決まってたんだとか。
  • 21:37  なん実ってスレの勢いとか見るにもう本当に終わったっぽいなあ
  • 23:55  アイルランドにいったポップロックに種牡馬のオファーが来たんだとか。移籍大成功やないか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: