2010年8月12日木曜日

Múm - Green Grass Of Tunnel


検索用 ムーム Mum

去年の春、就活していた頃、一緒に面接を受けた人が音楽をやっていたと言っていて、ジャンルははっきり言わなかったけどどうもエレクトロニカっぽかったので、面接後に聞いてみたらやっぱりその通りで、当時僕はI Am Robot And Proudにハマっていたのもあって、その名前をあげると意気投合。
で、その彼が他にもオススメとして教えてくれたのがこのMúmです。

中でもこの曲が一番のお気に入り。

しかしそのころでもさすがに今こんな状況(まだまだニート継続中)とは思ってなかったかもなあ。
いや、もうその頃には諦め始めていたか?
しかし、もうすぐ僕25歳よ。
年ばっかりとって全く大人になれていない。
うーん。

0 件のコメント: