2010年8月24日火曜日

twitter Mon, Aug 23

  • 02:27  ええ加減志望動機書かな
  • 04:44  The Perishers どんな人なのか知らなかったけど、黒いイケメンと白いイケメンとその他二人という感じなのね。http://www.youtube.com/watch?v=p8OgWPcNA6o
  • 05:09  YouTubeでペリシャーズが入っている誰かが作ったリストを自動再生していてEmbraceと言うバンドに出会った。これなかなかいいよ。
  • 05:12  フガジの人が平行してやってたバンドなんだね
  • 06:21  フガジの人のEmbraceはアメリカのバンドで、僕がいいといったのはイギリスのEmbraceのことでした。ジャンルアルタナティヴパンクとか書いてあるからおかしいと思った。正直フガジも名前しか知らんしね。知ったかがバレてしまったよ。
  • 13:03  梨元勝亡くなったの?!て言うか癌やったんやな。
  • 14:58  サッカーのイルハン35歳がフィギュアに転向してソチを目指す。なんのこっちゃ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: