2010年8月17日火曜日

twitter Mon, Aug 16

  • 00:03  マートン完全に復調やな
  • 03:08  オンファイア産駒のシゲルキョクチョウが2勝目上げたんかよ!期待以上やなオンファイア。ディープと違ってハードルが低いからもうそう言える。
  • 17:27  TOEIC初受験の結果は645点。どうなんだこれ?少なくとも任意提出の大学院に出せる得点ではなさそうだな。
  • 18:34  ピューと吹くジャガー終わるんや。今の父親の正体がどうとかやってるけどあれで本当に終わる気やったんやね。
  • 18:39  ギャグマンガっつうのはやっぱり大変なんやろうなとは思うわな。どう見てもオナニーでしかないようなのでお茶を濁す回とかが少なからずあったのを見てると。
  • 23:41  @YasumiMatsuno マジですか?じゃあ僕もダメもとで要望してみます。手塩にかけたキャラが死のうが、それが固有キャラだろうが、リセットせずに進めた人のために、(固有キャラの)戦死者数などを条件に、なにかしらのメリットが欲しいです。できればアイテムか職かキャラで。  [in reply to YasumiMatsuno]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: