2010年8月11日水曜日

twitter Tue, Aug 10

  • 10:17  いっつも1300円の最低プランの無料通信分も使わないのに、7月はそれを1000円以上もオーバーしている。けっこうiモードとか使うようになったからか。これじゃあ携帯クーポンで得した分以上にドコモに多く払っているかも。
  • 12:59  地元の図書館がサマータイムとでも言うべきか、今月だけ10時〜19時といつもより1時間遅くなっている。
  • 13:49  松屋で待つとは珍しい。
  • 14:04  キミキスの漫画はエンターブレインじゃなく白泉社からでてんだね。
  • 15:50  科料ではなく行政上の過料
  • 15:51  間違った。秩序罰たる過料
  • 17:59  図書館いつもより遅くまで開いてるとか言ったけど、別にいつも通りだった。金土はでも遅くまで開いてるみたいやけど。
  • 18:12  マクドナルドで90円のシェイク頼んで140円出したら40を返された。もしかして意図をわかってもらえなかった?それとも50円は出したくないのか?
  • 18:19  甘い!童心になんか戻らんと、おとなしくコーヒーにしとけばよかった。
  • 19:58  ジュース一杯で二時間近く粘ってもうた。家帰ってちゃんとした飯食お。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: