2010年8月28日土曜日

twitter Fri, Aug 27

  • 00:46  今週は重賞2つにOP特別5つもあるんだな
  • 00:50  ラミレスの顔って改めて見ると高校の同級生に似てるなあ。犬っぽいとことか。
  • 00:56  ラミレスって結婚してんのかと思って調べたら血は繋がらんけど孫までいた。ペタジーニといい熟女すきやのお。
  • 02:03  ああ!またや。また筆箱なくしたっぽい。
  • 02:12  置いてきたんかな予備校に?電車やとお手上げや。
  • 03:00  ジャガーメイルに続いてマイネルキッツも豪州遠征取りやめか。で、トウカイトリックはそれでも行くの?
  • 03:11  ゴキブリ!!!叩くものを探してるうちにどっかいった!!
  • 03:30  渡る世間は鬼ばかり終了。藤岡琢也がやってたジジイ役は代役たててたけど劇中でまだ生きてんのかな、と思って調べてみたら、そのジジイが主役だったようだ。ずっと主役はピン子だと思ってた。
  • 11:37  筆箱教室にあった。なんか今日これからロー模試やるみたいなんで申し込んでみた。
  • 11:48  マーク模試かよ!
  • 16:13  既習者模試って既習者資格があるか否かの模試ってことないよね?マーク模試で余りに実際の院試とかけ離れすぎている。5000円無駄にしたなあ。
  • 20:32  危ね!今日も筆箱忘れるとこやった。
  • 21:56  知り合いのオッチャンに電車で声かけられた。見た目すっかり変わってて気がつかんかった。でも前はどんなやったかもはっきり思い出せず。なんか脳梗塞になったらしい。で、後遺症でスムーズに歩けないの。そんでも片道二時間かけて再就職先に通ってるってんやから頭が下がる。
  • 21:58  今どうしてんのと聞かれるのがやっぱり辛いね。特に今回はどこの大学行ったかから聞かれたから、その落差がすごいのよ。
  • 22:02  さらに幼なじみ(男)にあった。古い知り合いによくあう日だ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: