2010年8月16日月曜日

twitter Sun, Aug 15

  • 14:00  お盆で親戚が来るので図書館に逃げてきた。いつまでこんなことを続けるんだ?
  • 17:14  今日18時〜19時、マクドナルドで一会計ごとにチキンを一本無料サービスだそうです。そんなんされるとコーヒー一杯の注文とかしにくいよ!でもだからって何か食物も頼むと、それプラスチキンで晩飯食われへんくなるし。
  • 18:02  先月は珍しく無料通話通信分を1000円以上もオーバーしたけど、あれはiモードじゃなくて無駄な就活で色々電話したのが原因だったんだろなと今頃気付いた。なんか電話ならしゃあねえかという気分になれるね。
  • 18:13  コーヒーだけでチキンもらうのは若干申し訳ない気がしたのでコーヒーとアップルパイを注文して、アップルパイは今は売ってないといわれた。アップルパイ売ってないことは実は知ってるんだけどね。猿芝居だったかな?
  • 18:15  マクドナルドで猿芝居といえば、やはりプリキュアのハッピーセットを買うときの、娘のためなんだぜ感の演出ですよね。僕はやったことないし、堂々と買ったこともないけど。
  • 18:55  今年入ってから僕が携帯で受信したメールのうち、メルマガや料金通知、ツイッターのリプライの報告やらを除いた件数をカウントすると、なんと17件。たまげた。月二通強のペースじゃないか。
  • 19:08  iPodで聴いているアルバムが変わった。が、さっきまで聴いていたアルバムがなんだったのかさっぱり思い出せない。それだけ勉強に集中していたと好意的に解するべきか、ボケてきたのか。
  • 22:01  関西なので1週フライングして動画サイトでハトプリ視聴中
  • 22:02  おお、ホワイトマズル産駒メリッサが重賞勝ったか
  • 22:03  ミツル君なんかもてなそう
  • 22:07  ミツル君つぼみに「ああん!?」つっただけのヤンキーに竹刀で殴りかかるとか余り感心せんね
  • 22:09  ババアがベッピンだ
  • 22:13  なんというドレミ臭
  • 22:17  あれ、もしかしてキュアババアって未亡人でプリキュアやってたの?
  • 22:19  果たしてサソリーナさんが一度髪をおろしたことに意味はあったのか?単なる大友サービスじゃねえの?
  • 22:27  ミツル君の思春期っぷりさえもが妬ましい
  • 22:29  アプリコットフィズは重賞勝ったか。姉のコロンバスの方が重賞を勝つ日は来るのか?
  • 22:31  チビアーツって高いのね。食玩に毛が生えた程度のものなのかなと思ったら、通常のフィギュアーツよりも高いとは。
  • 22:57  ダークシャドウ4着、負けたんか。
  • 23:51  ルービックキューブは20手以内で揃えられるということがわかったそうだけど、その前に前提として1手の定義はどんななの?例えば中の段をくるっと半回転させるのは、上の段を半回転させるのに2手、下の段も2手で、計4手と数えるのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: