2010年8月21日土曜日

twitter Fri, Aug 20

  • 00:10  今日は家でてすぐ携帯持ってないのに気付いたけど、めんどいからそのまんまにしてたら、たぶん検察庁から電話あったみたい。
  • 00:11  ヤマノトップラン、サンレイサイレンス、他にもステイゴールド産駒なのに他の種牡馬にソックリな名前の馬がいたよな。なんて名前だっけか。
  • 00:30  わかった!フジキセキ産駒のスティルゴールドだ。父と名前が逆だったか。因みにサンレイサイレンスはイシノサンデー産駒。ヤマノトップランはちゃんと?トップガン産駒。スティルゴールドとヤマノトップランは中央現役です。
  • 00:37  サンレイサイレンスが中央で最後に走ったのは3年も前なんだ!確か実況で名前聞いてたまげたのがこの馬を知ったきっかけだったと思うけど、それも3年も前のことなんだなあ。
  • 11:38  あああ、さっきの外国人三人連れ(三人ともかなりかわいい)に何故とりあえず声をかけなかったのか、と今更になって思うチキンぶり。
  • 14:12  昨日不在着信のあった検察庁に電話したら、今日面接でもう決まったんだって。もう決まったってのが事実かはともかく、急に声かかるもんなんやなあ。
  • 14:26  あ、アイスコーヒーにちゃんと氷入ってる。この店は量少なくてすぐ溶けるのかな?
  • 15:23  あ、もう氷全部溶けてる。やっぱこの店舗は氷少なめなんじゃないだろか。
  • 20:25  すんげえまつ毛やりすぎのギャル。やっぱりすげえ!誰か一言言ったれよ。僕は言えないけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: