2010年8月10日火曜日

twitter Mon, Aug 09

  • 00:26  気がつくとIMEが変更されていることがよくある。僕が知っている変更の仕方の他にもついうっかりで変えてしまうくらい簡単に変更する方法があるんだろうなあ。
  • 04:47  なにかを無性に食いたい。なんだろこれと考えたら、一人暮らしの時けっこう食ってたあれだ。グリコのどんぶり小町 野菜あんかけ丼。もう3年ほど食ってないけど今妙に食いたい。
  • 08:52  母親が露骨に不機嫌で僕にあたるので、早めに家を出よう。
  • 13:39  テーブルは埋まっているのにカップ麺を作る二人組。相席になるのかと緊張が走る
  • 13:41  あ、出てった。よかった。
  • 19:38  隣の人がPSPでテレビ録画したのを見ているけど勇気あるよな。番組は多分ズームイン朝。録画してみるもんか?彼はアニメじゃないなら恥ずかしくないということなんだろか。さっき一瞬サマーウォーズにしてすぐやめたし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: