2010年8月1日日曜日

twitter Sat, Jul 31

  • 02:02  顔出しで学校名も出してる高校生のアニオタブログで、アニメをダウンロードしたとか書いてあるけど大丈夫なのかなあ?。これがゲームをダウンロードしたなら間違いなく炎上だけど、アニメのDLはYouTubeとそんなに変わらんしなあ。法的にはキャッシュじゃないからアウトなんだろうけどもさ。
  • 02:07  しかしそのブログの彼は、どうやら工業高校の落ちこぼれで、学ラン着てプリキュアフィギュアを両手に満面の笑顔をしている自分の写真なんかもアップしていて、成績とその写真でなんかすごく切ない気持ちになっちゃった。あんまりダウンロードしたとか書くんじゃないよ。
  • 02:55  プリキュアの再放送がBS11でやっているというのは知っていたけど、BS11ってNHKのことやなかったんやね。
  • 16:16  藪楽天に行けたか。良かったなあ。
  • 16:40  ポップロックがアイルランドで初勝利を挙げたみたい。ようわからんけどポップロックほど賞金持っててもあんまレベルの高くないレースに出れるの?http://qurl.com/6hq8h、http://www.youtube.com/watch?v=x0TR_-CmICA
  • 19:18  あ、そうか。今日トーセンジョーダンか。勝ってるし。まあでも1.7倍なら別にいいか。
  • 23:32  家で仕事を出来る人ってのはホントすごいと思います。僕は意志が弱いから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: