2010年8月14日土曜日

twitter Fri, Aug 13

  • 15:39  離れて暮らす祖母から電話で頭痛いからノウシン買ってきて言われた。ついにぼけたのか?
  • 17:07  結局僕が祖母のところに頭痛薬届けに行かされた。家にいるのにいくらインターホンを押しても出ないのはめんどくさいからなのだろうか?
  • 17:08  鍵開いてるので玄関入ったらしっかりいるのね。で、薬届けてお小遣いもろた。もう25になろうというのにお小遣いですぜ。ニートの貴重な収入源です。
  • 22:53  あー、もうすぐ25になってまうぞお!さらば20代前半。なんもない5年間やったなあ。
  • 22:57  多分10代後半から20代前半って一般に人生で一番密度の濃い時間のはずなんだよね。まーったくなーんもなし!!
  • 23:45  イーノの弟ロジャー・イーノのVoices何気にかなり好きなアルバムです。他のアルバムは全くしらんけど。これ聴きながら年を重ねるか。
  • 23:59  25さいになる瞬間ジャンプするぞ俺は
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: