2010年8月26日木曜日

twitter Wed, Aug 25

  • 00:24  ニューメタルってNew MetalじゃなくてNu Meatalなのね
  • 01:05  Roger EnoのBetween Tidesすごいいいよ。Vicesよりも更に好きかも。誰や?ただの弟とか勝手に思ってたのは?
  • 03:13  いつもまっさらなブログのコメント欄が、ある記事だけ79もスパムコメントが付いている。なんでその記事だけ?何か検索にヒットする言葉でも含まれてたのかな?
  • 12:43  8×4しなかったせいかTシャツが脇汗でびっしょり。上に一枚羽織っててよかった。
  • 12:59  クラプトンの曲デッデ デッデ デッデ デーデ デッデ デッデ デッデ デーデって感じのはほぼ例外なく個人的にはイマイチやよな。でもそんな感じの曲が多いってことは本人は気に入ってるんだろうか。
  • 16:48  ぺんてるの三色ボールペンはだめだな。昨日買ったのにもう青がかすれている。高校のころからぺんてるのペン好きだったんだけど、これで二回目だし乗り換えるか。
  • 19:19  ジジイが席を立ちそうだったからマークしていたら、そのジジイは近くにいた魚っぽいオバハンにわざわざ背中つついてまでして席を譲った。そんなに俺に座らせたくなかったの?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: