2010年8月18日水曜日

twitter Tue, Aug 17

  • 09:33  なんか荷物がやたら重い。債権総論は置いていこう。
  • 09:50  いやあ、駅行く途中で近所のオッサンにすれ違って、「仕事か?」と聞かれてもうた。正直に「いや…まあちょっと…予備校に…」と答えるのの辛いことよ。
  • 10:00  デオドラントババアが隣。やりすぎて逆に臭いっつうの!んでババアから離れると、今度はジジイが汗臭い。
  • 10:03  俺も大概鼻でかいけど、この体臭のジジイには全くかなわんわ。マリオやん。
  • 10:28  iPad実物は初めて見た。電車の中で操作しとるで。
  • 10:58  電車で向かいにいる婆さんと孫、目が小さくて離れてる所が似てるなあと思うんだけど、こういう時目元が似てますねと言っていいものなのか?単に似てますねに留めるべきか。
  • 11:29  韓国のビッグバンの人たちのサングラスで来日の写真が集団ハマショウコスプレに見えてしまう。
  • 12:55  アルバムがボウイのダイアモンドドッグズからWeezerのピンカートンに代わったら、音漏れがうるさいと注意された。外と同じ音量のままでいたところに音の大きなアルバムに変わったからなあ。すまぬすまぬ。でも言い訳するとちょうど自分から音量下げようというタイミングだったのよ。
  • 14:29  マクドナルド。なんかレジに鍵置き忘れている人いてるけど、レジやし特に僕が店員に伝えることでもないか。
  • 15:50  マクドナルドでアイスコーヒーを頼むとデフォルトで氷を入れる店と入れない店とがあるというのか?!そうだよね。まだ溶けるには早すぎるし。
  • 15:54  ああ、飯食ってすんげえ眠い。子供がキカイダーみたいに体が左右で白と黒に別れたライダーみたいなやつの人形で遊んでるけど、なんだあれ?
  • 20:14  帰りに松岡先生の物権法の教科書注文しよ。ある程度基礎ができると予備校のテキストより基本書のがずっとわかりやすいし。
  • 20:20  うわ、紀伊国屋閉まってる。書架の整理とかって盆休み?旭屋いくか。
  • 20:44  あ、前に母校に成績証明書貰いに行ったときに大学生協で教科書買っといたらよかったんや。そしたら15%の割り引きやったのに。弟に彼の大学の生協で買ってもらうってのはさすがに弟に悪いし、絶対引き受けてくれへんやろしな。
  • 21:06  松岡じゃなくて佐久間の本だったよ。取り寄せなくても置いてあったし。生意…さすが佐久間先生だね!。で、ついでに潮見の不法行為の本注文。こっちは取り寄せ。
  • 21:15  ちょっと待て!この本、物権ゆうタイトルで担保物権ないやないか!もうちょい頑張れよ佐久間先生。
  • 21:40  足を組み替えたらキンタマがやたら暖かい。なんだこの温もり?太股の内側がポカポカする。
  • 21:41  ろくなことを呟かないな
  • 22:24  下弦の月がめっちゃ黄色い
  • 22:26  うん?上弦の月か恥ずかしい
  • 23:41  スーパー熱帯夜とかベジータかよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: