2010年2月5日金曜日

Eric Clapton - Bad Love


なぜかさっきこの曲のイントロのギターが思い浮かびました。
ですが誰のなんという曲か皆目見当がつかないので鼻歌検索サイトを利用するもヒットせず。
しょうがないから自力で思い出そうと、必死に頑張ってなんとかクラプトンかもしれないと言うところにたどり着きました。
そして彼の関わる曲ので高いレートをつけている曲をひとつずつ聴いていき、なんとかこの曲だと判明しました。
上の動画で言うと25秒くらいのところからです。
そこを不意に思い出したのです。
うん、カッコいいですね。
思い出したところ以外のところも、美しかったりカッコよかったりで素敵な曲ですよね。

0 件のコメント: