2010年2月7日日曜日

twitter Sat, Feb 06

  • 03:00  中学生のころは50分×6の5時間に毎日3時間くらい塾で勉強していた。高校は70分×6にやっぱり家で3時間はやってたろうから10時間だ。居眠りもあったろうけど、よく勉強してたんだなあ。
  • 04:50  ナイナイのオールナイトニッポン、時々聴いているんだけど、昨日のはすごく聴きたかった。なのに忘れた。いつもは録音している弟も、外泊して録音していないようだ。先週ネットのコピペをそのまま送って採用された奴が破門されたかが気になる。
  • 06:41  排と廃、音が同じで意味もかなり似てるよね。廃止、排除、排斥…。今までごっちゃにならんかったのはラッキーなのかも
  • 07:22  五大国ってなんだったっけ?常任理事国じゃないよな。国連よりもっと古い時代のものだったと思う。
  • 12:52  ゼミの合宿で寝ていると女子(ブス)に布団に縛り付けられ色んな所を触られるというなんとも情けない夢を見た。色々と惜しいんだよ!どうせ夢なんだからかわいい子にしろとか、せっかくだからもっとやってもらえとか。あとこんな夢見て俺はドMなのか?夢の中では貞操の危機と本気で嫌がったんだが。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: