2010年2月24日水曜日

twitter Tue, Feb 23

  • 00:11  PeerCastでまた逮捕者。テレビ代わりにピアキャスで視聴なんてことはもう出来ないんでしょうねえ。
  • 00:20  捕まったのってトルティだったんだ。見たことはないけど名前は存じています。
  • 00:21  やおいじゃない方の801中!
  • 00:25  ピアキャスで最初に逮捕者が出たのは9月で、今回捕まったのは8月のことについてなのか。と言うことは、最初の逮捕でやめた人も安心は出来ないってことだな。
  • 01:57  ボクサー死亡。こんなに危険なのに全然儲からん。本当にボクシングが好きじゃないとやってられん仕事だろうなあ。
  • 02:37  いまのJaneは気がつけばしたらばとか外部の掲示板が追加されていることがあるから困る。
  • 03:02  ブラクラ踏んでもた。いっぱいいっぱいになる前にタスクマネージャーから強制終了させたけどFirefox再起動するとブラクラサイトを復旧してしまうから困る
  • 03:06  ああよかった。も一回再起動したら今度はブラクラ復旧されず確認画面になった。そうよな。普通そうよな。ホモ、人肉、うんこが表示されるグロブラクラだったからちょっとキモを冷やしたよ。タスクマネージャーの画面だけを中止することで助かりました。
  • 03:25  アメブロって今もそうだけど、しょっちゅうメンテがあんのになんでみんな利用するんだろう?
  • 04:51  俺はこんな時間までなにしてんだ。2時になったら強制的にPC消すって決めたのに。
  • 05:18  掲示板での僕レスが無知呼ばわりされ、明らかに僕のほうが正しいはずなので反論したいのだけど、スレッドの勢いが大きく、その僕への否定コメントに気付いたときには完全に反論タイミングを失していた。そんなことが数時間たった今思い出されて少しイライラ。アイアンメイデンなう。
  • 05:31  .@dff_ClickBokin 昔みたいにネットが定額じゃなけりゃ僕の生活も規則正しくなるはずだ。現に携帯はi-modeとか料金確認以外全くしないからね。でも今は定額じゃないプロバイダなんかないだろな。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 05:43  twitterを題材にしたドラマとか……ダメだと思うなあ僕は。まあどうせ見ないからどうでもいいんだけどね
  • 06:11  あらびき団ってオカマの人がよく出るなあ。アンナってオカマの人の「ビックリこきまろ」「ドッキリチョモランマ」くだらなすぎて面白い。
  • 06:38  クイーンは?よりオペラ座派。たまらんなあ。
  • 20:40  あべこうじ、滑舌悪くね?一本目も二本目も何言ってるかわからんとこあった。
  • 20:47  完全にピンでやるってやっぱり大変なんだなあ。トップの人でもクスリと笑う感じだし。
  • 20:57  一気に全員の発表するんだ。一人あべこうじじゃなかったのは板尾か?一本目から評価低いなあ。でも、あべこうじが漫談一本でやってるからすごいってのはその通りだけど、すごさを競う大会なのかという疑問はあるよね。で、板尾はすごさじゃなく面白さを重視したのかなあと思ってみたり。
  • 23:08  松本人志の番組に出てるこの島田って人は誰だ?手相の人か?
  • 23:10  他人の話されてもなあ。この島田って人。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: