2010年2月2日火曜日

twitter Mon, Feb 01

  • 00:14  .@dff_ClickBokin チューブの生姜はそれだけで舐めるとかなり変な味がする。でも料理とかに使うとわかんなくなっちゃうんだよね。http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
  • 00:15  私のリア充度は9%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
  • 00:17  これちゃんと更新頻度とか使われてる単語とかを反映した値なんですかね?それとも名前だけでランダムに出したもんなんでしょうか?前者だとすごいけど、たぶん後者だろうなあ。
  • 00:44  両腕でアーチを描き頭の上に手を持ってきて「な〜んちゃってね」というあの動きに元ネタはあるのか?
  • 00:45  2月になった。フレプリも終わった。勉強しないといかんですたい。
  • 01:00  SDバトル大相撲。5場所目で我がライダー1号(ひろし、)が決定戦でジオングを下し初優勝。物心ついた頃からこのゲームやってきたけど、自分がプレイして優勝するのはもしかしたら初めてかもしれない。
  • 12:52  @taichi_ahobaka そういえば大江原騎手の持ち込みネタというやつはどうなったんですか?予想以上につまらなくて不採用というところでしょうか?  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 16:19  あどで〜、えっどね〜、貴乃花がね〜、理事になってね〜、ぼくね〜、とてもびっくりした
  • 17:11  無記名投票といったって全部で100票強。票数を考えれば誰が裏切ったか大体わかりそうなもんなのに、よく貴乃花を当選させたよね。
  • 20:26  マウスの調子がずっとおかしいので分解。中にも毛とか入ってる。で、赤い光を反射させる(と思う)透明なプラスチックどこ置いたっけ?
  • 20:30  ゴミ箱で発見。本体のゴミを払った時に本体に付けたままで、落ちたんでしょうな。
  • 21:04  マウス分解してから元に戻す。不具合は直らず。まさに徒労。まあいい経験に放ったのかな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: