2010年2月19日金曜日

twitter Thu, Feb 18

  • 00:28  そういや、好きやねん(袋麺)を何年も食ってないぞ。小さい頃は家にある袋麺といえばこれだったのに。
  • 03:51  .@dff_ClickBokin 1週遅れの関西のあらびき団。アイヒマンスタンダードと庄司のイケメン感じニストがオモロイ!! http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 04:09  味覇(ウェイパー)って関西以外ではあんまり売ってないらしい。まあ鶏ガラスープで代用できるけどさ。
  • 04:27  ミドリカワ書房のみんなの歌4をガリガリガリクソンのブログで視聴。あー、いいなあ。いつも俺が買ってるけど、これだけは一人暮らししてる兄が買ったんだよね。あー、ちゃんと聴きてえ。はよ持って帰らんかねえ。
  • 04:34  有名人ばっかりフォローしてもつまらんので一般人も色々フォローしてみよう、と思い出した。ヤバイ嵌っとる。見ず知らずの人の呟きの何がオモロイねんと思っていたのに。
  • 04:59  @senko_フレッシュの19〜24話、特に22〜24話が面白いですよ  [in reply to senko_]
  • 05:17  大分前に予想した802のキャンペーン曲の作詞やっぱり吉井和哉だったみたいね。でも芸歴20年弱ってもっとだと思うんだけどなあ。しかし、PC使うとラジオ聴かなくなるんだよなあ。
  • 05:26  色々フォローすんぞということで、気になるキーワードで検索中。
  • 05:33  PCをつけてると、そばに置いてあるラジオが全然FMを受信出来ない
  • 05:36  音楽とか競馬とかプリキュアとか趣味の合う人をフォローしてきたけど、視点を変えてニート仲間をフォローしよう。学生だけど半分ニートみたいなもんだよとかいうやつは、昔の自分みたいだけどニートになってから言え!
  • 05:55  同じニートをフォローしてんだけど、純粋すぎるニートは駄目だ!適度にダメ、適度に頑張る、適度に陰気で適度に陽気なニートさんがいいの!と自分のことを棚にあげて言ってみる
  • 06:41  @_aie それ一番面白いところですよ  [in reply to _aie]
  • 06:50  レンタルズで検索したら、木下理樹が出てきた。高校生の後半から大学前半にかけてよく聴いたなあ。
  • 07:00  フォロー人数フォロワー数ともに少ない人は、フォロー返しされたら相手のTLを汚すみたいでフォローしにくい。
  • 07:05  7時だと?!昼間で寝よか、ダメニート。なんか五七五になったぜ。
  • 11:50  アラームなってるはずなのに何で起きないのかなと思ったら、音量ゼロになってた。
  • 16:48  本に挟まれて虫が押し花みたいになってた。
  • 17:01  なにわ小吉の漫画をまた読みたい。王ロバはブックオフ等で揃えたけど他のを読みたいのよ。
  • 17:22  京都記念1着ドリジャ2・3着ブエナ・ジャガーメイル、フェブラリー1着エスポ2・3着フサイチ・サクセスブロッケン!!!!!!両方2点買いでいいんじゃないか。
  • 17:31  今週気になる馬は、クレスコワールド(土曜京都10R )、アグネスサクラ(日曜京都9R)、クーデグレイス(日曜東京10R)。偶然にも全部ホワイトマズル産駒だ。気になる馬に占めるホワイトマズル産駒率は異常に高いけれども偶然です。
  • 18:16  twitterをしていると携帯はiPhoneが普通のように錯覚してしまいそうだけど、ソフトバンクの携帯使ってるのが普通なわけがないわな。
  • 19:03  プリキュア5の淫獣はホントに不快だ
  • 20:28  見える!見えるぞ!4年後国母選手がリベンジを果たしてバラエティー番組に出て、紳助が「4年前みんな国母選手のこと叩いて、あれ俺おかしい思ったんや。」とか言ってる様が。
  • 20:41  @taichi_ahobaka ガンガンズンズングングン上昇の今井メロはdisってる訳ですか?誰が風俗嬢やねん!  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 20:47  @taichi_ahobaka 童夢くんの妹の今井メロちゃんですよ。トリノ前に壮行会で面白ラップ(ガンガンズンズン…)を披露→本番ビターン→テレビから消える→風俗で発見という人です  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 21:06  エスカレーターでスカート内を盗撮 容疑のNHK職員を逮捕。なんかいいぞ。他人の不幸はってやつか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: